人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギガクラスチップ対決勝敗
ずいぶん遅れましたが、ギガクラスチップ対決の勝敗が一時的につきました。
一時的にというのは、実はまだギガクラスチップが隠しとして残っているのです。
各バージョンのラスボスのチップ「グレイガ」と「ファルザー」です。
この情報は確実です。
入手法は、数回先の大会の配布だと思われます。今現在持っている人は、不正な改造をした人のみです。
改造大反対党の自分は改造をして出そうとも、改造をしている人に頼んで見せてもらって比べようとも思いません。
なので、このギガクラス対決は一時的に引き分けとして終了させて、グレイガとファルザーが公式に配布されたとき、もらってその実力を比べたいと思います。
それではギガクラス対決 一時完結

次のテーマは「グレイガとファルザー どちらが強いか?電脳獣直接対決」です。
お楽しみに!!
by greenseeds | 2006-04-22 20:12 | ロックマンエグゼ
<< 番外編その3 コード研究・・・Aの研究 >>