人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年明けましておめでとうございます
と、遅れつつも挨拶とさせてもらいます。
しかし、こういうことに慣れてしまった自分が怖い。

とりあえず、昨日私立滑り止め高校の合格を確認してきました。
それでもって来週の金曜日は特色化の選抜ですよ!
倍率は約2.5倍…。難関ですな。

前々回の速報ですが、64版スマブラは配信中、ポケダン新作は空の探検隊が今春発売決定ということです。まあ、どんなに早くても受験後でしょうが。

久しぶりにパソコンから書き込んだところ、ずいぶんと使いやすくなっている。求められてきたコメント承認制もようやく採用されたようですし。まあうちでは使いません。

以上、近況含めいろいろ。特色化が終わったら結果伝えますよ。
by greenseeds | 2009-01-31 23:57 | 中学日記
<< 特色化選抜が終了 年の瀬 良いお年を >>