人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これで2週間か・・・
英語をやめてはや2週間。実感がありません・・・。なんか逆に寂しいです。

12月12日
↑今日は1212です。何の記念日?
週末の旅行の画像は準備が出来次第公開します。
休む間もなく学校です。2学期も残りわずか。そう考えると俄然やる気が出ます。今日もこれといって何もありませんが、「漢字ドリルを全部終わらせる」宿題が出たときは2学期終盤だということを感じました。なので最初の話題がそれです。
帰り際、ひょんとした理由でセンリと絵の勝負をすることになりました。相手がマジかどうか知らないのでなんともやる気が出ませんが・・・・。お題は「ロックマン」当然ながらエグゼです。(ツーか普通のロックマンかけねー)お手本を見ていいのか?無いとできません。たぶん相手も同じです。とりあえず見ないときのためにロックマン(エグゼ)の特徴を覚えようとステータス画面を開いたら・・・・
電池がなーーい
予備もない、弟のもない。ゲームできねーー。しょうがないから森+を久しぶりにやった。雪が降り始めました。自分のデータは特に何もやってませんが、弟のデータを集中してやりました。完全に弟やってないので自分の第二データです。この前地下室作ってそのまんま、たぬきちに話しかけて請求受けてチェリー集めまくってかねためて、すぐ返済。請求した日に全額払い終わるなんて、たぬきち予想もしてなかったでしょう。
で、飯食ってフレパ見ながら明日の準備。部屋を移って宿題を済ませ、センリに呼び出されパソに行く。で、ここに至る←これパソコンやってるときの口癖になってきた。チャットやってるときに一回言ったら忘れられなくなって・・・。
そういえばライフログ使えるようになりました。今3つ。ここでそぼろマウンテンのブログやセンリのブログに差をつけられる。自分だけの特徴を出したかったんですよ。やっと見つけました。
長くなったので今日はこの辺に
by greenseeds | 2005-12-12 20:57 | 以前の日記ログ―小学校
<< NEWカデゴリ 「ジャンクデー... 旅行2日目 >>