人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の・・・
11月15日
木曜日=帰りが早い=たくさん記事が増える
と思ってください。例外もありますが。
今日できるかは微妙・・。

エグゼ6のスタンダードチップが後4枚になりました。実はまだフォルテのチップすら持ってなかったんです。(クレームはなしで)PAのチップ集めのため、戦い続けてたらいらないチップが増えて、グリーンのチプトレSPやりまくったら増えた。残り10枚のところでなぜかスチールパニシュとエアホイール2が残っていた。(エアホイール1,3&スチールリベンジは持っていた。)あと、オジゾウサン(金集めしたらできる)とおそらくイアイフォームとクサムラシード、おそらくブラインドが残っています。やろうと思えばソウルフォルダでクサムラシードが手に入りますがやりません。あえて自力で。
面倒なので以上。

E週間とは、最近毎日日記を書いてること。
by greenseeds | 2005-12-15 21:01 | 以前の日記ログ―小学校
<< この程度・・・ 12/14 >>