人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レスっぽいこと
WEB拍手は置いといて、今回はアンケートのレス

>改造カード集-->キボン
載せるネタが・・・。自分のグレイガとファルザーの改造は既に載せているし。利用者様の改造も載せているので、攻略掲示板のスレに書き込んでください。自分の改造を。
>改造カード集-->よかったら改造カードリストpart1作りましょうか?かなり時間かかると思いますがww
改造カード集と改造カードリストは別物ですよ?というかリストは既に完成に近いので。パート2が完成したらパート1も一緒に載せるので提供する以前に完成してしまうので^_^;
>フォルダ集-->貴方のフォルダ結構強いから うん
そのお言葉、ありがたくいただきます。
しかし追加は未定です。先やりたいこといっぱいあるので。フォルダ集よりも。
>改造カード集-->役立つと思われる。
改造は人それぞれなので役に立つのか不安で作ったのですが、そういう意見をいただけると嬉しいです。

それと、ずいぶん前からですがコメント必須にしました。ボスエリアデータが何故必要なのか気になったので。
by greenseeds | 2006-04-13 17:05 | エグゼキング
<< 今回のドラマ 久々更新・・と言うより久々更新記事。 >>