人気ブログランキング |

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雨の中一人で意味も無く (略
本日、駅前に中古のゲームを安く買える場所があると紹介され、その紹介してくれた友達と一緒に行く予定でした。
え?目的?エグゼ1ですよ。まだゾクタイ終わってないのに(ぁ
ゾクタイのことは言いにして、天気は小雨。あとで雨大降りになると思って合羽着ていきました。
・・・降りませんでした。
ただの恥さらしって感じですよ。
それはまだいいんですが、待ち合わせ場所はガソスタ近くの店。実は、時間も場所も曖昧で今日まで来たのですが、
・・・会えませんでした。
待ち合わせ場所にいないからと、駅前まで行ったのですがやはりいない。
意味無くそのまま帰りました。
やっぱりただの恥さらしで終わるorz
午前中はゾクタイ進めてました。
どうも槍のスキルがあがらないと嘆いていて、仕方なかったので魔物図鑑埋めに行きました。
実際後残りはクリムゾン・モンスター(マミー+、バンデット+)のみなのですが、入手アイテムに穴が開きすぎているので、敵の居場所は勘を手がかりに探してました。
スケルトンアーチャー、フェンサーはわざわざ遠くまで行かなくても遺跡の骨があったよ・・・。
今はキラービー探してます。遺跡のどこかに居たんだよな・・・。
もうひとつ、その作業のとき、ブラックスライムを求めて螺旋の塔まで行きました。
で、そこで思ったのですが、槍のスキル稼ぎは闘技場よりもブラックスライム突きまくった方が早くねえか?と。
確実にそっちのほうが早いです。ついでにレベルも上がって。現在80LV前後。ソードのスキルはMAXで、槍は50~60くらい、槌なんてまだ20いってませんよ(ぁ
槌の稼ぎ方は見つけました。スケルトンをたたきまくる。スキルがあまりにも低すぎて、ウォーマンマーにどんなにがんばってもSP受け継ぎません。
で、ブラックスライム突きのメリットは、ついでに金儲けできる。所詮力のみですけど。
どちらかというと、スケルトンたたきのほうが金入る。ただのスケルトンじゃ駄目なので、せめてアーチャーかフェンサーを。結構いいですよ。
実際入るスキルはスケルトンとアーチャー、フェンサーでは同じですが、経験地がかなり違う。、もしかしたら闘技場よりいいかも。
闘技場たまに飽きるので。
ウォーハンマーだけのSPなら楽につくんですけどね・・。元のSPも受け継がせたいので。
素手とか全くやってない。銃は81だけど、辛いよ。銃エナジー使いすぎ。全然あがらねえ。
それと、関係ないけどコカトリス+からレアアイテム取れない。
ちゃんと防具の狩人の服?(レアアイテムを落としやすくなるやつ)つけてるのに落とさねえし。
それなりに強いから面倒なんだよな・・。
闘技場のほうは、まだシルバーまで。ゴールド全然無理。
夢幻街はレベル2クリア。しょぼ。あれ負けるとやる気無くなる。

・・・カデゴリ間違えた気がする。日記書くはずだよね?
午後から帰ってきてからは更新更新。ボクタイ街を。もう少しで見せられるものになる。
で、何故か文字化けを少しだけ解読できました(ぇ
ちょっとだけですけどね。
無駄な事書いたから無駄に長いですね。では
by greenseeds | 2006-04-23 21:00 | 以前の日記ログ―中学1年
<< 今のうち、今のうち 前週のギャルサー&クロサギ >>