人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すッごく進んだ。ボクタイ街。
そろそろ(仮)消しますね。
かなり更新できました。
更新履歴とあわせて。

4/23 素材追加。シンボク攻略配置変更。ブログ追加。エグゼキング追加。初めに更新。メニュー並び替え&見出し追加。

まずは素材追加。自分の作ったボクタイ関連の素材を載せました。
シンボク攻略は位置変更というのは、攻略ページがエグゼキングと同じという話をしたので、
配置を変えました。少し雰囲気が違う。
ブログとエグゼキングをメニュー下に追加しました。リング(輪)のようにリンクをつなぐ事で、アクセス数アップを図ります。
そして初めに更新。プロフィールとブログ、エグゼキングの事を載せました。
プロフはほとんどエグゼキングと同じ。そこでソースをコピーしたときに文字化けを少し解読。
メニュー並び替えというのは、掲示板とか、リンクとか順番ばらばらだったので修正。
見出し追加は、「掲示板」とか、「メニュー」とか、各みだしをついかしてみやすくしました。
まだ見せていないので分かりにくいと思いますが、見せたときは基本的なことがエグゼキング上回ります。
基本的なことというのはアドレスなどです。
アドレスとか、エグゼキングはスペル適当だけど、ボクタイ街はきちんとエキサイトの翻訳使って正しいスペル使ってますよ。
それと、全体的なレイアウトもエグゼキングよりよかったと思います。
しかし、内容が浅すぎるので、がんばって埋めて生きます。
それでは。
by greenseeds | 2006-04-23 21:40 | ボクタイ街(移動)
<< ロックマンエグゼタグ 「ウィル... 今のうち、今のうち >>