人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TVカデゴリ変更
やっぱりTV融合しました。カデゴリ無駄なものが多いのですっきりコンパクトに。

種類は
ドラマ

・野ブタ。をプロデュース・・・・・・毎週土曜日午後9時ー午後10時
終了しました。
・西遊記・・・・毎週月曜日、午後9時から午後10時まで。フジテレビ。
終了しました。
・喰いタン・・・・毎週土曜日、午後9時から午後10時まで。日本テレビ。
終了しました。

次期ドラマ
ギャルサー(考え中)・・・・毎週土曜日、午後9時から午後10時まで。日本テレビ。
辞めました。

クロサギ・・・・・毎週金曜日、午後9時から午後10時まで。TBSテレビ

アニメ

・ゾイドジェネシス・・・・・・・・・・・・毎週日曜日午前8時半ー午前9時
残念なことに終了しました。
・金色のガッシュベル・・・・・・・・毎週日曜日午前9時~午前9時半
終了しました。しかし管理人見逃したのでDVDでもレンタルして最終話書きたいと思います。
・メジャー(セカンドシーズン)・・・・・ 毎週土曜日夜6時~夜時半。NHK
・デジモンセイバーズ・・・・・・・・・・・・ 毎週日曜日午前9時~午前9時半
新しくスタートしました。

です。ドラマ側の特徴は、書く数が限られているので毎週必ず書く。しかしシーズン中いいのがない場合全然増えないことです。現在はうはうは増えてます。
また、女王の教室スペシャルのように予定していないものを急に書く可能性もあります。
次期ドラマと書かれているのが今書いている奴です。とりあえずいやでも見てると面白くなるのでいろいろ見たいと思います。

ガッシュベルはまだ映画(メカバルカンの来襲)と最終話(149、150)が残っているのでまだ完全に終わった訳ではありません。

デジモンセイバーズ追加しました。ガッシュが終わってしまい何かと物足りなかったので

まだ書いていないドラマ
・女王の教室SP
・喰いタン最終回。
by greenseeds | 2005-11-23 17:53 | TV&映画
<< ブログ名変更 ブラインドタッチは・・・ >>