人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろと購入
今日は部活は午前中でした。
部活が終わったら学校集合でそこから駅前の中古ゲーム屋に行く予定です。
で、部活が終わりひとまずうちへ。
飯を食って、学校へ集合。1時半です。
待ち合わせはハギだけです。実際場所知ってるのやつだけなんですよね~。
雨の心配もなく、知らなく細い道を通るハギに振り回されながら何とか駅前のゲーム屋へ。
そこで新たにクラスメイトと会いました。
そのクラスメイトと駅前で合流。一緒に中古ゲーム屋を見て回ります。
自分が買ったのはEXE1。前からほしいと思っていたんですよ。
もうひとつ、ボクタイもほしいと思ったのですがありませんでした。
平凡さんはゲームソフトを2つ売りました。そこそこ高値がついたそうです。
で、まだ満足いかない(誰がか知らないが)ので別のゲーム屋へ。
そこにはいろいろありました。
特に気になったのは「ボクタイ 株主優待版」何か知りませんが、パッケージが青。怪しかったので買わないでおきました。
そして、もうひとつ気になるものが。
箱なし取説なしで安値のボクタイ。
1度に2つ買うのはどうかと思いためらいましたが買っちゃいました♪安いんだもん。
その報告は後にしておきます。
で、そのあとはうちにみんなが来ることに。途中から会ったクラスメイトも一緒に。
とりあえず目的はインターネットで調べること。
それが終わったら全員(4人)でコンガ2。久しぶりにやりました。
途中妨害など入って大変な割り面白かったです。
コントローラーは3つなのですが、コンガならタルコンガがあるので4人でも出来ます。
ほしいものは買えて満足!楽しい一日でした。
by greenseeds | 2006-05-15 21:09 | 以前の日記ログ―中学1年
<< エグゼ1&ボクタイ経過 ゾクタイ終わりへ近づく >>