人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと横に太い人=可愛い?
昨日の日記なので昨日の出来事です。
トイレへ行く途中、カービーさんに会いました。
丁度昨日平凡blogにいましたけれど。
そしてその帰り道、階段を上って一年生の教室に行くとき、3年生の女子が前を通っていたのですが、何故か急に後ろを振り向いて、カービーさんのことを可愛いというのです。
・・・自分には理解不能です。
当のカービーさんも大胆に、一応先輩だというのに「うっせぇ!」とマジギレ。
でも、自分でもそのとき否定しにくいですねえ・・・
・・・そんな事ないですよ?
これでいっか。うん、いいよ。(強制
それと、もうひとつ帰り道にある出来事が。
月曜日で帰りが早いです。なので、ごくまれに小学生とあいます。
珍しく同じ地区の3年と会いました。
卒業式からたった数ヶ月だというのに、ずいぶん積もる話もあるようです。
あいつも、話すことすらろくに出来なかったのにずいぶん素直に受け入れてくれました。
珍しいですね・・・。3年生にあがったからでしょうかね。
と、素直に懐かしさを感じた1日でもありました。
by greenseeds | 2006-05-16 21:35 | 以前の日記ログ―中学1年
<< ちょっと横に太い人 タイヤにはまる エグゼ1&ボクタイ経過 >>