人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボクタイの吸血シリーズドット
今回も、あるサイト様で吸血シリーズのドットを打たせていただきました。
ボクタイの吸血シリーズドット_f0000427_21245489.gif

まずはブラットソード。最後に打ったので少し投げやりです。
でも、まあいいかな、と・・・
ボクタイの吸血シリーズドット_f0000427_21193827.gif

続いてブラットスピア。一番最初に打って、一番時間がかかりました。
久しぶりにやって、ドットの腕が鈍っていたからだと思います。
ボクタイの吸血シリーズドット_f0000427_21201751.gif

最後にブラットメイス。メイスのスペルが分からないのでブラットハンマーとしてあります。
色が似ているので境界線を区別しにくいです。なので結構適当なところが多いと思います。

実は、これ別々に書いた訳ではないです。一枚の紙に3つ書いたのです。
で、その元がこれ
ボクタイの吸血シリーズドット_f0000427_21213211.gif

なんか、斜めにしてみました。


しかし、ドット絵は軽いからどれだけUPしても全然容量消費しませんね。いっぱいUP出来そうです。
もちろん、全てボクタイ街の素材入りさせました。ブラットハンマーにしたというのはブラットメイスの画像アドレスの事です。
次は全きシリーズか太陽、暗黒、全きをシリーズ別にやっていく予定です。
by greenseeds | 2006-05-27 21:24 | ボクらの太陽
<< ボクタイ街を更新してみた・・・・ やっと週末だ・・・ >>