人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エグゼとボクタイの途中経過
エグゼ1とボクタイの途中経過です。
まず、エグゼ1ですが、発電所の電脳1で行き詰っています。
あれ面倒&難しい。それ以前にやり方わからない。
ボクタイですが、むしろこっちのほうが進みました。
前回は太陽都市で止まっていました。
が、実際楽でしたね。やってみると。
ただエリアが広くて迷ってただけでしたorz
カーミラ浄化。カーミラのあの姿なんだし。気持ち悪い蛇だろ。
弱点知りませんでした。ただただソードマンを当て続けてました。
で、パイルドライブ。天然で2ゲージメモリ。これじゃ辛いと思いひとつだけライジングサン使いました。後々これが吉と出ます。
最初のうちは6メモリ。いい勢いで減ってゆきます。
で、ライジングサンが切れて、地味に浄化しているとなんと棺桶を閉めた。
ライジングサンをもうひとつ使っていたら無駄になるところでした。
で、残りは2~1メモリでがんばって浄化しました。
そうしたら暗黒城目指します。
先に周りのアンデットダンジョン攻略。容易に出来ました。
そして暗黒城へ。何気に大地が一番難しかった。
で、4つの塔クリア。暗黒城本体を攻めます。
途中でバッテリー5つゲット。名前忘れましたが使えます。
で、どんどんクリアしていきますが、途中サバタ戦。たしか、トリニティがラタトクスにやられたところですね(順番逆だ
かなり強かったです、サバタ。苦労しました。
で、ヘルの居る部屋へ。そこで太陽がなくなり終わりました。
気になるのは、ボクタイが周回制かそうでないか。気になる、気になる、気になる・・・・・
がんばってヘル倒します
by greenseeds | 2006-05-27 22:26 | その他ゲーム
<< 勝負① 眼科医へ >>