人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝坊したーーー
ああ、寝坊してしまいました。
デジモン見逃したよ・・・・。
最後20分くらいからは見たけど、全く話分からないジャン。
今回はあきらめます。自業自得だと。
何故って、昨日寝たのが12時半ごろ。かなり遅いので。
仕方ないかなと思っています。悔しい・・・・・・・
午前中10時ごろ、和太鼓と店で待ち合わせ。遊びの予定です。
で、途中平凡な人さんが加わり4時ごろ、6時ごろまで遊びました。
将棋のことが多いです。
で、他にコンガ2やスマデラ。スマデラでは裏技探したりしてました。
時間がないのでそこら辺省いてしまいますが。
アー学校だ。休んでないよ・・・・。
じゃ、明日に備えて寝ます。では
by greenseeds | 2006-05-28 22:14 | 以前の日記ログ―中学1年
<< 疲れたので後回しにしましたが。 サブタイトルを付けてみよう >>