人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボクタイがかなり進んだ途中経過+エグゼ1
ボクタイ
3週目突入しました。
とりあえず、レンズ全てゲットしました。
そして、ダーク以外は全てレベルⅢです。
レベル上げは、大体ボスの浄化や中ボス、大ボスをソル以外でやればあがります。
まれにクラーケンを倒すとあがります、経験地多いのか?
それでもあがらないときは奈落のアックス狩りをしています。
奈落クリア→アックスとバトル→それを倒す
それでナイトメアの数も稼げますしね。
ルナとスターはボムで倒してます。アックス倒した後ボムがいくつかもらえるので補充にもなります。
そして、初めて蒼空の塔に挑みました。紋章が必要なのでそれ以降挑んでいません。
結構高価なフレームゲットして終わりました。
後持っていない紋章はフレイムとフロスト。共鳴させます。
そのために、第2データはじめました。
現在小さな洞窟手前。かなりスローペース。
で、ガーディアン倒したらそう空の塔へ入り、紋章をもらって共鳴、そしてデータ削除でもう一度という方法を繰り返すつもりです。
さらに、パイナップルをゲットしました。
あれは復活の果実とのろいのかぼちゃで出来ますね。
消える事の無いグレネードです。
まあ、太陽を溜めるのは面倒ですけどね。
あとは、コンプリート要素である命の果実を全部集めました。
同時に、銀貨も全て集めました。まあ、サウンドテストやってるから意味ないですけどね。
さらに、対戦を繰り返したのでウィザードゲット。使ってませんorz

ボクタイはこんなものでしょうか。

EXE1
ドリームウィルス撃破まで進みました。
あれって、負けたらマジックマン戦からなのでしょうか?
敵自体はHP1000でザコ。でも、負けたどうなるんだろうという事を考えたので手ごわく感じました。
わざわざオーラをはがす必要なかった・・・・。
意外とストーンマンが有効でした。かなりそれで削った。
スカルマン→シャークマン→ストーンマン でハメました。
その後は一応、インターネットエリアは最深部まで行きました。
今はWWWナビチップのV2とV3を狙っています。なかなかでてこないよ。

こんなもんです
by greenseeds | 2006-06-12 20:45 | その他ゲーム
<< 重要なお知らせ★PW漏れ★ 当選 >>