人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意外にすごい!
11月14日

センリ、たかちゃんともに6に夢中になっている様子が伺える。ブログにいっても変化がない。じぶん無いから仕方なくインターネットでいろいろやってます。でもあとから自分もああなると思って今のうちにブログでやろうとためていたことやってます。そういえばセンリさっきの電話で裏インターネットまで行ったっていってた。もうすぐソウルウェポンをつかうらしい。嫌でも入ってくる情報です。ここで困る人多数。(嫌でも入ってくる情報です)そー言えば今日暇だったのでEXE完全マスター!のお絵かき掲示板を見て、適当にカキました。ヒートマンです。平面図になってしまって反省しています。(画像持ち帰りとリンクは不可みたいです)
改めてみると火力不足・・・・。もっとヒートアップさせればよかった。暇なときもっといい感じで書きたいです。
で、タイトルの以外にすごい!はみんなすごい速くEXE6を持っていて、しかも進んでる。昨日までに確認済みは3人だったけど学校に行くともっと多くの人が発売日に買っていることが判明!!あたりまっちぁあたり前だけどまさかこんなにも多くの人が・・・・。自分買うの遅くてショック受けました。(3秒で立ち直る)でも!!今日いい報告が来ました。速くて明日の夕方、遅くてあさってにファルザーが届くと言うことです!!!!じゃああの1月と言うのは・・・聞いたら誤報だそうです。「遅くてあさって」だったらセンリとバトルできないけど・・・・(大会の日)
もう一個朗報。コマンド「LLLLLRRRRRLRLR,se,st」でクロスオーバーバトル2がでました。
後は明日ワイヤレスかってもらってセンリとできる。あいつもうワイヤレス借りたって言うし・・・・。
Kはもともと持ってる(本名厳禁のため。僕等の親友)。たかちゃんもKから借りれば?(確か2つ持ってる)普通の通信はたかちゃんのケーブルのみ出来るから。センリのお金がたまり次第僕たちも買う。
by greenseeds | 2005-11-24 21:44 | 以前の日記ログ―小学校
<< EXE6が届いた日の日記 11/24 >>