人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DSlite!
一度書いたのに消えたので簡潔に。そういうところがExcite嫌い。けど引越ししたくない。
DSliteが昨日の夜に来ました。
父親が帰り道ワンダーGOOによったら全色在庫豊富にあったそうです。
色は白。パッケージだけ見たのですが手元に来るのはもう少し後です。

今朝の部活である事件が起こりました。
それは休憩時間に和太鼓がある人にペットボトルを渡して、その人が自分にペットボトルを回してきて、それが女バレので大パニックになったという事です。
和太鼓のせいで全く無縁な自分が巻き込まれてしまい大迷惑だったという事です。

午後からは帰ってきて晴れていたのでゾクタイの仕掛けを設置して昼寝。
深い眠りについて出かけるというので仕掛けを見ました。
順調に動いています。
で、見ると116,000。前は91000だったので約25000稼ぎました。
そんなにスタンド溜められないって。
ちなみにゲージ6(光のガーブ使ってるから実質3)でした。常に維持できていたかは分からないですけど。
やっぱりこまめにチェックしてスタンドに移したほうが得するけど面倒だな・・・・。
この際どうでもいいか。そんな事。
でもこんなに稼げるなんて・・・・。
と思った矢先。急にリセットされました。
リセットコマンドを押した訳でもなく、電源が消えてすぐに入れなおした状態。
当然全てチャラ。古くて効きの悪い自分のGBAだったからですね。
これからは弟の借りますか・・・・。

でもどれだけ稼げるかわかったからと開き直って出かけてきました。
by greenseeds | 2006-07-29 20:52
<< トホホな犬 Web拍手の影響 >>