人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トホホな犬
今ひそかに流行っているらしいですよ。トホホな犬って
今日出かけた先でガチャポンが大量に置いてあったんですよ。
何気なく見ているとトホホな犬のマスコット。
そのとき無性にそのガチャポンをやってきたくなり200円のガチャポンをやってしまった・・・。
この年で。周囲からいったいどう見られていただろう。
こんないきなり話し始めましたけど、どれぐらい皆さんトホホな犬を知っているだろうか。
頭にタイヤをはめた犬なんですけど、結構かわいいです。言葉を借りると「癒し系」
でてきた奴は普通のトホホな犬でした。何気にこれが一番欲しかったかも。
出てきた奴は何故かタイヤが頭ではなく腰あたりに付いていた。
なんか普段見ている奴と違和感あるな~。
まあ、自分で修正しましたが。
他にもいろいろ欲しい奴とかいたんですけど、1回200円はかなり高いのでやめました。
とっさだったから200円はもらったんですけどね。

トホホな犬を知らない方は・・・・
トホホな犬 ─Google検索

トホホな犬 ─Google検索
又は参考 トホホな犬
by greenseeds | 2006-07-29 22:08
<< 向かい風で・・・ DSlite! >>