人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポジション発表
8月最初の記事がアニソンを語ったものってのも恥ずかしい・・・・。

今日は遂に部活のポジションが発表されました。
大体の人は2つあるんですけど、自分だけセンター一筋。
センターとライトとか、センターとレフトとか、メインのポジションとサブのポジションがあるのですが、自分はメインもサブもセンター。
とりあえず、これからセンターでがんばります。
その後は初めてのチーム練習。ローテーションをもう一度やったりと、かなり楽しかったです。

と、今日は8月初日。
夏休みを利用して大量の生地を投下する予定なのでお楽しみに!

因みに明日は自分の誕生日だったりします。では~~
by greenseeds | 2006-08-01 23:24 | 以前の日記ログ―中学1年
<< ぱちぱち~ アニソン >>