人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
太陽樹満開ダーーー!!!
うん!!満開!!しかも昨日だよ!
追憶の書にある記録を見ると、241889ソル。つまり、約24万ソルで満開という事ですね。
太陽スタンドはまだ見ていません。また起動しなおすのも面倒。
多分MAX言ってると思うけど。
そるため終わったら太陽樹の近くに行くとイベント発動。大体は大木のときと同じような感じでしたけど。
しかしやはりメイルオブソル。微妙ですね~。いったい何のために使いのかと、つくづく思います。
まあそれはともかく、防具はコンプリート。レディに話しかけて称号を手に入れた後、サウンドテスト追加。ゾクタイでサウンドテストが出来ないからサウンドテストないかと思いましたよ~。
そうして最後、???(ハテナ)に話しかけて最後の称号、グランドマスターをゲット!
そして世界のカードをゲット。まだブラインドボックス開けてないです。何が手に入るのかな~♪そしてもう、ゾクタイでやれる事は全て尽くした!もうゾクタイに用は無い!
といいたいところですが、おそらく最もは待ったと断言できるかは分からないですが、ボクタイシリーズで最もプレイ時間の長い、やりこみソフトであるゾクタイです。まだやめないですよ~。
自分なりにやりこむ事はまだある!
そう、グラム+10を作る事である!!
他にもグングニル、ミョニエルの+10を作る事も予定しているのでまだまだシード日記でのゾクタイやりこみ記事はとまりませんよ~

また、これらのゾクタイプレイ記事(太陽樹満開までの道のり)はボクタイ街に「ゾクタイプレイストーリー(仮)」として掲載、またグラム+10のように個性的な武器を作っていく記事は「太陽商人になろう(仮)」として掲載する予定ですのでお楽しみに!
by greenseeds | 2006-08-07 21:07 | ボクらの太陽
<< ブレイブストーリー/決意の朝に 僕らの太陽 >>