人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
劇場版デジモンセイバーズ!?
タイトルどおりです!
いや~、嬉しい限りですね~。
前回の放送が18話。展開的に20話で終わってしまうのか!?と思ったわけですが、冬に公開される映画なので、最低冬まではデジモンセイバーズが続いてくれるという事ですよね!?
此処までセイバーズを主張するのも、過去にデジモンはいくつかあったらしいですが、どれも見ていません。
しかし、聞くところによるとシリーズによって主人公とか仲間とかが変わるらしいです。
自分的にセイバーズの設定が一番好きです。大と特にアグちゃん。
アグモンの第一印象は声の見た目とのギャップですね。
しかし今はそんな事にはなれて、今では最高のデジモンだと思います。他のデジモン見てないけど・・・。
さあ、そんな映画のページはこちら
・・・・・・・そう、そうなんです。
ページを開いてまず目に入ったもの、それは映画がデジモン単発ではないという事!
最悪ですよ。デジモンの映画は見たいけど、同時上映プリキュアってどういうことか!?
いや、正確には逆。メーンがプリキュアでサブがデジモン。そこが信じられない。
ポスターのような画像、デジモン映ってるのたった3分の1ぐらいだぜ。
ムービーも3分の1以下。
どうよこの敗北感。差別。
そもそも、デジモンとプリキュアって男向け女向けで分かれてるのに、それを同時上映するというのが分からない。
映画版デジモンだけ見たい。後々テレビ放送しそうだけど・・・・・。見逃すといけないからな・・・・。

とりあえず、続報を待ちます



※この記事はシード日記497号の記事です。 500まで後3つ!
by greenseeds | 2006-08-08 19:59 | TV&映画
<< はぁ・・・、午後からずっと・・・・ 初のボクタイ絵 >>