人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そうそれは全て明日の事
先ほどの記事の気にならないというのも、明日大会があるんですよ。
バレーボールの大会なんですけれど、バレー以外にもいろいろとあるらしいです。
普通の大会ならいいんですけど、喜んで行きます。明日も喜んでいく・・・予定でした。
しかし、ユニフォームの最後の1着が余ったときにこれは使わない、と最初は言っていたのですけれど、1年生にもという事で明日、誰かが始めてベンチ入りする事になりました。
別に自分の腕はたいしたこと無いから普段なら気にしないんですよ。どうせ和太鼓とかC組の上手な方々がなりますから。
しかし、今回は凄く不安。
それはユニフォームが余った時点で先輩に推薦されたんですよ。
別になりたくないわけじゃないけど・・・・、毎度毎度足を引っ張ってるし・・・。
練習でも何かと迷惑かけてれば、試合のときもサーブが全然入らないものだからチームの足を引っ張ってる。
まあ、おそらく明日は試合に出ることは無い、あったとしてもちょっとだけ(ほぼ確実に無い)だと思いますけど。
先輩に推薦されたから先生にも選ばれる・・・・なんてことはあるのか分からないですけど、なんとなく不安です。
そもそも何故自分が選ばれたのか?多分ちょっと口に出してたんですけど、「よく動く人」と言ってた様な・・・・。
まあ確かに、いわれたことは迅速にこなさないと納得いかない性格ですけど・・・・、試合でよく動いたとしても結局ミス多発だと思います。

でも、明日が終われば全てが終わる、それ以前に自分がならなければいいのだと前向きに行きます。






・・・・けど不安
by greenseeds | 2006-08-11 22:29 | 以前の日記ログ―中学1年
<< 結果・・・ 日記書く気にならない・・・ >>