人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何やってんだか
どうでもいい雑談ばかりで肝心の日記が無いという落とし穴です。

要点。今日から学校再開という事。
そして、1ヶ月近いクラスメートとの再開。
15分未満の短い始業式、対して非常に長い賞状授与。
悪天候のための避難訓練・除草作業の延期。
そのために延びた部活動

ここからがメイン。部活動の内容です。
どうも自分はカット系が苦手です。サーブカットとか。
アンダー、オーバーも決して得意とはいえないので、あえて言うならスパイク、ブロック系がまあまあという感じでしょうか。
で、そんなわけでカットのときになると心が凹みます。
出来ません、無理です。夏休み鍛えました。けど無理です。
とりあえず、自分の最重要課題となるものです。カットは。
次いで大問題はサーブが入らないということ。次重要問題です(てかこんな言葉は存在するのか?)
ついでに言うと、チーム練習のときも凹みはしないですが、気が沈みます。
なんとなく、同じチームへのプレッシャー、ボールが来ない淋しさ、ここらへんでしょうか。
こんなんじゃ練習試合とか試合うまく行く訳無いさ~。

と落ち込む久しぶりの部活動への日記です。
明日は午後から合同練習、明後日は丸一日強化練習会で練習です
by greenseeds | 2006-09-01 22:36 | 以前の日記ログ―中学1年
<< 昨日と今日 北海道日記の前に >>