人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JT日本こども将棋大会
行ってまいりました。センリと共に。詳しい話は下をごらん下さい。



11月26日

待ちに待ったこの日。日程は
・12時30分 開始
・1時     リーグ戦
・2時     自由対局
です。
結果は
リーグ戦  3戦2勝1敗
自由対局 12戦9勝3敗 ほとんどの対局相手はセンリ
です。いいのか悪いのか。自由対局では勝ち数、試合数に応じて駒消しゴムがもらえます。それで、角(11勝)と王(15試合)以外全部取れたことが嬉しかった。あと2試合して勝ってればコンプできたのに・・、と考えると悲しいので前に前に。
あと、藤井 猛9段のサインがもらえたことに感激!ちなみにセンリはもう一枚サインをもらったそうです。(ちょっとうらやましい)
そういえば帰りの抽選会、その場にいなかった人続出でどんどん時間がたっていきました。
帰りが8時くらいになったわけはそれかもしれません。
by greenseeds | 2005-11-27 22:19 | 将棋
<< 今日の日記なんですが・・・ 新しく作りました >>