人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の日記なんですが・・・
11月26日

今日はJTこども将棋大会に行った参りました。その様子は将棋カデゴリの記事をご覧下さい。それと、帰りが8時以降でここの更新できずでしかも他に書くことがないというありさまです。仕方ないのでそちらの記事だけで楽しんで(?)下さい。
って言うのはうっそーー。6のことかいてないのに気づけ。あまり普通に書きたくない内容もあるから隠したの。で、その表に書きたくない内容ですが、じつは、野ブタ、エンタと見て11時半。そこでお父さんが寝るのを待った後、朝4時ごろまでずっとやってました、こっそり。なのでアクアクロスゲットからクロス全部ゲットまで行ったのです。真夜中眠くなることなく。ちょうど26日の終わりごろは多分・・どこでしょう?と言うのが隠しネタです。(うそではありません マジです)
by greenseeds | 2005-11-29 20:29 | 以前の日記ログ―小学校
<< さーEXE6やりこむぞー JT日本こども将棋大会 >>