人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日話した大変なこと
11月28日

すっかり赤ペンのことを忘れてたシードと申します(何でいまさら自己紹介?)。
えーーー昨日話した大変なことと言うのは(多分)ゲームのやりすぎで頭が痛くなって学校に行けなかったということです。一番恐れていたのが(後に実現してしまいます。そのことは明日の日記をお読み下さい)「学校をずる休みしてEXE6をやっていた」と言ううわさが流れてしまうことです。もちろんそんなことありませんがセンリがしつこかったんです。(ここでストレス40%チャージ)明日のことを今ここで話したくないのでこれくらい
今日自体は朝ー昼まで寝てた。午後ーちょっと復活気味。でも完全ではない。やっと何か食える状態。また眠りにつくが眠れない。仕方なくベットで本を読む。ひまだー。多分みんなが帰るであろう時間。普段だったらゲームをしてる。ああーやりたい。でも病人だ。と考えてるうちにいつの間にか寝てた。夜ー完全復活。明日学校に行ける。許可もらい30分ゲームが出来た。たった30分だけど嬉しかった。オチは・・・・夜寝れない
by greenseeds | 2005-11-29 20:58 | 以前の日記ログ―小学校
<< 11/29 さーEXE6やりこむぞー >>