人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早めに更新
昨日(実際は今日の深夜)の出来事は実はかなりショッキングでした。
もう書くネタとかも大体決まっていて、書くだけの状況でした。
ところが、別サイトの内容に魅了されているうち、12時の時計の音が…
しかも、最初は気づいてないということがすごい。
少し経ったころ、ようやく気づく。すぐさま更新。
で、あんな感じです。
実は日付をいじれば昨日の時点に戻せるのですが、とりあえず過ちをごまかさず、成長していくつもりです。昔からそういう主義でしたし。

…と、いろいろ書きましたが、だいぶ時間も経ったのでそこまで凹んではないのですけども。
いまさらですが、シードです。実際の今日の分の記事です。
そして気づく。カウントダウンは修正する前のほうが正しかったのではないか。
結局、その日を含むかどうかで数え方が変わってきて、普通は数えるような気がするので。
…これで結局間違ってたらどうしようか。なんかもうどうでもよk(ry

あ、あと明日練習会でほぼ1日ということで、少し早めに落ちると思います。
朝が少し早いので。


新年まであと10日!
by greenseeds | 2007-12-22 19:20 | 以前の日記ログ―中学2年
<< 今シーズンの目ぼしいドラマ終了 日付またいだorz >>