人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一日疲れた
練習会で、1日でした。そりゃまあ疲れましたよ。
でも、外の世界に出て他の人の実力を見たり、溶け込んだりしてモチベーションも高まるってものですね。新鮮な感じでした。
行く前、他の中学校と一緒だとどうしてもなんか気が乗らないもんなんですけど、やってみると意外といいですね。
午前中は普通の練習でした。自分でトスを上げてスパイクを打つ練習があったのですが、実はそれ、初めてやったんですよ。出来るか心配でしたが、意外とうまくいきました。
過去挑戦して失敗していたのですが、ネットより少し離し気味にあげるよう、意識すると良く出来ました。バックアタックに近い形ですけど。その練習自体は、むしろジャンピングサーブに近いかもしれませんね。
午後からは試合形式。他の中学校の人とチームを組んで戦います。こちらも最初乗り気じゃなかったものの、最後のほうは盛り上がりましたね。強烈なスパイクで点は決められなかったものの、一応穴を狙って打って得点できたし、サーブも決まったのでヨシとしましょうか。2勝1敗です。

最も辛かったのは、悪天候の中自転車で30分かけて会場に行った事でしょうかw行ってみればほとんどみんな車ww なんでわざわざ自転車で行こうとしたんだっけ?

明日は午後からなので、またぐっすり寝れます。っていうか冬休みに突入してから普通の学校での練習は全部午後。寝ていられる反面、自由時間がなくなるんですよね。

今日の日記は以上。相変わらず別記事を書いたりしています。


新年まであと9日!
↑忘れてた(
by greenseeds | 2007-12-23 18:54 | 以前の日記ログ―中学2年
<< 突然やってきた板 新カデゴリ設立「スマブラ」 >>