人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肩の荷が軽くなった
年賀状を今朝、投函してきました。肩の荷が軽くなった気がします。
こんなことならさっさと出せばよかったのにね(
これで最後になりますが、郵便局でバイトしてる学生さんにごめんなさい(

とりあえず、このブログも気分と雰囲気をかえていこうと思っています。
とはいっても9時からエンタSPにさっきまで突然の来客と、夜になっても少し忙しいんです。
ちなみに昨日予定していたことですが、今日どれぐらい実行できたかというと…
まず、部屋の整理はかなりきれいになって、さらに少し模様替えまでできました。
ただ、それに時間をかけすぎてしまい宿題は全然手につきませんでした。
また、夜の忙しさ故ブログの更新も充実しないと思います。
明日は整理とかできたのでできるだけ宿題に集中して、夜はしっかりブログを更新するつもりです。


新年まであと3日!
by greenseeds | 2007-12-29 21:00 | 以前の日記ログ―中学2年
<< 今日は晦日 今日で最後 >>