人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
普通に復帰
ということで、普通に復帰します。シードです。
とりあえず今までの経緯から。

冬休み最終日、例によって(?)宿題と新学期の準備に明け暮れていました。本当なら、このときに「休みます」って言うつもりだったんですけど、ふと忘れていたことがあったのを思い出して、時間なくなっちゃいました。
新学期初日以降、一応報告の時間ぐらいはあったのですが、そうするぐらいならいっそ全てまとめテストに力を注いだ方がいいかな、なんて思って今日まで更新しませんでした。ただの身勝手な行動です。すいません。
昨日はテストが終わり、ぎりぎり少しですが更新したわけです。

以上、今までの経緯です。とりあえず、以下テストについて。

テストですが、力を注いだ割には微妙でした。特に理科…。それ以前の準備とかが全然だったんで。自信のある順に英語、数学、国語、社会、理科です。ただし、理科以外は大して差は無いでしょう。
英語なんて、全100問の単語テストでした。みんな異口同音に「これ英語のテストじゃなくて英単語のテストだろー」みたいな事いってましたがまさにそのとおりです。そのうえ、2学期のまとめテストなのに1学期の内容も含まれているので「これ2学期のテストじゃなくて2年生のテストだろー」みたいな事言われて、正直叩かれまくりでしたね。ただ、文法よりかはまだ単語のほうが出来る気がするので最も自信があります。
あ、ちなみに100点者には景品がありとか…。本当なのか、何なのか等疑問も多いですけどね。あまり期待するものじゃないですよね。
理科がだめなことについては、2学期末のテストで苦手分野の上あまり勉強してなく点数が落ちて、それで自信失って苦手意識もってしまったので、こうなったんじゃないかと。克服する意気でいかなければもう無理そうです。次回のテストは理科最優先で自信を取り戻さなければ…。

以上、テストについて。最後になりますが、以下明日以降のことについて。

明日から3連休に突入します。東京では初雪の可能性とかニュースにもなってますが、同じ東京圏内なので可能性はあるかもしれません。
なんて事はどうでも良くて、部活は明日10時~14時、明後日午後、明々後日午前です。明日あたり、いろいろ買出しに出かけようかと思っていたのですが、どうして10時~14時なんて中途半端な時間なんでしょうかね。今までごくまれにあったものの、珍しいです。最初見たときから疑問だったんですよね。本当、なぜ?
この3連休の内に映画見に行きたかったんですけど、出来そうに無いです。

とりあえず今はこれぐらいです。まだまだ色々あるっちゃあるんですけど、いつかの機会に。

スマブラX発売日まであと13日!
by greenseeds | 2008-01-11 21:52 | 以前の日記ログ―中学2年
<< 「6つのあかし」コンプリート!! 勝手に休んですいません >>