人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のどが痛いまま学校へ
ということで、今現在もまだのどが痛いです。今日もそのまま学校へ行ってきました。部活も行ったのですが、キャプテン不在。ただでさえ大して声を出せないのに指示の大声を出せと。辛かったです。おい、誰か、代打、代打(

ところで、明日学校でボランティア活動があります。そこまでたいした行事ではないのですが、自分が実行に携わっているのでなかなか一大行事みたいに思えてきます。特別仕事が与えられたわけでもないんですけどね。内容は、老人ホームの掃除のお手伝いなど。スマブラX発売前の最後の試練(違)です。それで、今日は帰りが少し遅くなりました。普通の月曜日なら3時半には戻ってますが。

結局、記事を2回分に分ける意味はありませんでしたorz
ただ、日記と報告は別物ということで。報告には、今までの出来事も含みます。だったらなんで日記カデゴリなんだとか突っ込まない。


スマブラX発売日まであと3日!!
by greenseeds | 2008-01-28 17:55 | 以前の日記ログ―中学2年
<< スマブラX 追加情報(8回目) 一日遅れで復活 >>