人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少し早めに更新
2年生最後の日記ですしね。
さて、名乗るのは久しぶりな気がします。こんばんは、シードです。
いつでも見られるネットで時間帯の挨拶は良くないかと思い、控えていたんですけどね。なんか主流な気がして便乗している付和雷同人です(
というか付和雷同人とか聞いたこと無いんですけど(ぁ

さてさて、時間をかけてじっくり行こうではないですか。まずは今日の日記からです。
最近は、時間が無いとかいいながらほとんどゲームのことしか書いてませんでしたね。今日はマトモにいきます。
8時。普段の登校時間に離任式がありました。去年担任の先生が異動でした。特に何かしたわけではないですが、ある生徒がその先生に読んだ手紙が意外にも感動者でしてね。今日の離任式で唯一ぐっときたものだと思います。
で、本来は午後から部活だったんですがね、なくなったみたいです。いや、実際「みたいです」という曖昧な情報だけでは判断してませんけどねw

さて、最後の日記ということで妙に張り切っちゃってるんですが、もうひとつサプライズしましょうか。
普段写真などの画像をほとんど使わないシード日記ですが、今回は写真を用意致しました
というのも、離任式にて技術の授業で作った防滴ラジオ&アンプというものが返却されたんです。使ってみたら意外と使い勝手がよく、一瞬でお気に入りになりましたw
防滴なんで風呂でも使えます。使っても無ければ使う予定すらないんですけど(
みんなはラジオ&アンプが返却されていたんですが、なんか自分のは修理に出すとかいう話で、今日帰ってきたわけです。
そのラジオアンプがこれです↓
少し早めに更新_f0000427_1944542.jpg

久しぶりに写真使ったらでかすぎて困った。写真をためらう理由はこれだったw
…まあこんな感じです。普通にFM/AMラジオを聴けたりするほか、アンプを利用して持っているgigabeatの曲を聴けたりします。
ま、アンプのこと良く知らないんですが(爆
そのgigabeatの写真も用意してみました↓
少し早めに更新_f0000427_19493838.jpg

なんかオークションに出す写真みたいになってますが気にしない(
こちらも好きです。使い勝手がいいとはいいませんが、中身が充実しているのでね。
見えづらいかもしれませんが、丁度「蒼く優しく」が写っています。というか写したんですけど。最近の持っている曲の中では一番好きです。
これをこうなかに装着して、こうやって…ほら、聴こえるでしょ(不明
……写真では音が伝わらないのが残念です。
とりあえず、試験的に今日風呂に持ち込むつもり。予定が無いとか言っておきながら数行で発言を覆すのはシードクオリティ(黙

ついでだから、ある意味相棒のDSlite(ホワイト)もアップしますね~
少し早めに更新_f0000427_19571475.jpg

閉じた状態。DとS、対照的な2人のシールが印象的


少し早めに更新_f0000427_1957598.jpg

開いた状態。中には星霊獣のシールが。

ボクタイDSのシールで飾ってあるわけです。とりあえず最小限に控えたつもりではありますが。サバタのシールとリザのシールだけ少し剥がれているのは、人差し指がそこにあることが多いからだと思いますが、なぜ左はそうならないのかが謎。


という訳で、ちょっぴりサプライズした今日の日記でした。
長くなったんでゲームについては今日はやめときます。
by greenseeds | 2008-03-31 20:05 | 以前の日記ログ―中学2年
<< 今までの経緯とか何とか 離任式+午後練= >>