人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの経緯とか何とか
さてと、だいぶ間も空けて、がたがたな状態のシード日記を安定させるべくと立ち上げた記事です。
1月30日、スマブラX発売日を翌日に控え、ぎりぎりで更新を終わらせてから、2年生最後の本日に至るまでの経緯です。

といっても流石にそんな前のこと鮮明には覚えてないですよ~
1月31日ですが、発売日。予約してなかったんですよね。買えなかったんです
だったら更新しろと?ええ、そのとき相当凹んでましたからねぇ
だから予約しろって話になるわけですが。
翌日金曜日も、逆方面に回ってみたんですがありませんでした。
そしてさらに翌日の土曜日。買えました!
近くの大型ショッピングセンターで。このころからある程度供給が安定してきて、割と簡単に手に入るようになったみたいです。
なんだかんだあって2月28.29日(おい
いや、忘れたんですよ。単純に。スマブラに没頭していたことだけは覚えています。
おそらくこのころまでには全キャラクターをそろえて、DXでもあったあのモードを進めていたと思います。
話は戻ってその2日間、期末テストでした。それが終わり、本来ならば3月1日から更新再開するはずでした。まあでも、今になってさえまだ終わっていないので、一区切りしたとはいえまだまだやりたかったんです。意思の弱いダメ人間です(
そしてまたなんだかんだで23日の修了式。無事第2学年の課程を修了しました。
ここから先はウハウハの春休み到来ですよ(笑
一応、毎日日記は書いてるんですがね。本当に「書いてるだけ」です。
とりあえず、これぐらいですかね。補強するとしたら。

…微妙に補強の意義を成してないですね。後でいろいろと付け加えると思います。

以下加筆分
全体でみて、いろいろ大きなことがあったので覚えている限りで追加。
まず、書いたけど英検。簡単に言えば受かりました。
1次試験についてはとっくに書いてるはずですよね。結果は5級や4級よりは余裕を持って合格。ただ、3級からはそれじゃ終わらないんだよなぁ。2次試験。
その2次試験。これに受かれば英検3級合格。簡単だという話を聞いていたし、練習も積んでいて問題も無さそうだったんですが、いざ受けてみると危ない。2問ぐらいほぼ無言になってしまい、最初の方も答えてはいるものの微妙だった。結果、合格ラインの本当にぎりぎりで合格。練習したものよりもかなり難しかった気がする。

時間がやばい。以上。
by greenseeds | 2008-03-31 20:46 | 以前の日記ログ―中学2年
<< さっき停電 少し早めに更新 >>