人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1週間経っても体調がならない
自分は自然回復主義

今日、普段ならプールがあるんですが先週に続きまだ体調直ってません。でもなぜか毎日ブログ更新。
・・・悟ってください。たまには。この状態でみず入ったら即日欠席だぞ。ということで行きませんでした。サボりでないことをお間違いなく。
来週旅行があるのに大丈夫か・・。早いうちに直します。

あと、予告です。
以下の日、ブログの更新全般休みます。

18日土曜日
19日日曜日
20日月曜日
23日木曜日
24日金曜日

ずいぶん多いですが、理由は、18、19、20日は学年末学力テストのため。少しは集中してやらないとまずいと思って。ただし、22,23日週末の大変な更新を一気にしますので。お楽しみに(?)。コメント・TB不可にはしません。ほかの人とか週末を楽しんでいるので。その間のメモガキなどはしません。
23、24日は 上に書いたとおり思い出旅行で新潟に行きます。その間はコメント・TB不可にします。あらされるといけないので。メモ書きはちゃんと残しておきますよ。

と、言うことで皆さんご理解よろしくお願いします
by greenseeds | 2006-02-15 19:27 | 以前の日記ログ―小学校
<< 番外編 西遊記書いて忘れた日記 >>