人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここ数日は平坦
ここ何日かは変わりばえのしない日々を過ごしていますね。月曜日からでしょうか。
ただ、ひとつ大きなことはありました。

スマブラX亜空の使者ムービーコンプリート!
その気になれば前から出来たのものの、その気にならなかったのとまとまった時間でやりたかったので夏休みにする予定ではありました。丁寧にお知らせしてくれましたね。
2週目データは現在大迷宮。クリア%は…覚えてないけど多分70前後。「6人でエンディング」に挑戦中w 難易度は普通。初回プレイが易しいだったので多少は手ごたえを感じました。次は難しい…は出来る気がしないな。亜空間爆弾工場とか渓谷とかの、ザコとの連戦が嫌い。雑魚とかいえないぐらいに強いんだもん。さりげなくバズーカプリムが連射してきたりね。

まあ、今日はムービーコンプするぐらいスマブラやってたってことです。
ほかには、前から届いていたゼミをようやく開封しました。受験対策講座って奴です。届いたのに放っておいたら、最初に出すべきものの提出目標期限ってのが切れてたorz
まあ、あくまで“目標”ですから、気にしない、気にしない♪

昨日の終わり方もこんなんだったような(

追記;
最高の作業用BGM見っけた。
by greenseeds | 2008-07-30 22:48 | 中学日記
<< 携帯より 上手くいった^^ >>