人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プール…
うん、疲れた(
一言目がそれかよって思うかもしれませんが、本当にそうです。だったらこんな時間まで起きてるなって話ですよね(投稿時間に注目)

9時半過ぎに全員集合で、10時10分ぐらいには着いてました。正直、本気で行けば20分足らずの距離な気が。まあそこはまったり楽しみながらということで文句は無いのですが。
着いたらまずは陣取りですね。9時オープンで10時についていながら、かつ日曜日なので陣取りには苦戦するかと思いきやあっさりゲット。しかも何気テント(?)の日陰にもなっているからばっちりなポイントゲットかも。
さてまずは…と今までは言っていましたが、まずはも何もないですよ。ほとんど同じ事をしていたので。全体で5箇所ぐらいのエリアに分かれているのですが、1日を通してほとんど1箇所のエリアでしか遊んでいませんでした。そこには巨大な…説明しようが無いのですが、大きな浮き輪を組み合わせたりして出来たアスレチックとでも言うのでしょうか。それがプールの上に浮いていて、ほぼそれで遊んでいました。まあ中は空気で出来ているので不安定で、落としたり落とされたりの大合戦が勃発したりと盛り上がりました。そのモノが何か上手く伝えられない以上話が面白くなくなりそうなので次いきます。
…って次が無いんだったw
昼食は園内の売店で済ませました。結局閉園時間の5時までほとんどそこで遊んでいましたね。終わったら少しばかり寄り道をしたりしながらも帰り、家に着いた頃は6時ぐらいでした。バタンキュー。

そして、覚悟はしていたものの、ずいぶんと焼けました。肩、首、顔…家に帰ってからシャワーを浴びたときはなかなかきてました。一応、家を出る前に日焼け止めを塗ったのですが、そもそもそれで安心して日焼け止めを家に忘れ(持っていったところで使わないかもしれないですが)危険ゾーンのみにしかつかってなかったんで結局のところ効果が微妙です。…あと数回まだプール行くんだよなぁ。

今、最悪でも日付が変わる前にこの記事を投稿せねばならないということに気が付き、ここで終わりにします(阿保
by greenseeds | 2008-08-03 23:46 | 中学日記
<< すごい… 祝・バースデー >>