人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に、ロックマンエグゼの事が中心です。最近はそのほかのゲームやTVの事もあります byシード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘れかけだよ・・・
もう日記、忘れかけですね。でも防ぎようのないことです。

こういうのを不可抗力というらしい・・・・(ドウデモイイヨ

本題

国語・理科学力テスト前日。だからといって張り切ったわけではない・・・。
ビーストはやってなかったけど、ジェネシスとがッシュはやってたし、ちゃんと見ましたよ。
なんとなく朝のアニメを全て見ないと締まらないです。
一応一日がんばりましたがまだ少し不安が残ります。大丈夫だろうか・・・。

内容はこれだけです。短いですがすいません。
by greenseeds | 2006-02-25 13:04 | 以前の日記ログ―小学校
<< 日記大量UP――月曜日 ただいま >>